本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

君たちの好きな人みんなそこにいたよ

とても楽しみにしていたことがあったんだけど、それが無くなってしまった。けっこうシュン…ってなって泣いた。

別件で、なんか、いけるかも、って思ったこと、直面するとやっぱり怖くてそれも駄目だった。

自分だけが右往左往してるのかなって心の底から思うよ。

最近、言葉を書いてたんですけど、なんか駄目だった。できたけどつらいの。
想定よりもつらくなったし、それでもつらさの向こうにあるもののために書いたのに、ただシンプルにつらい。これを読んで、得るものあるのかなあ ひたすら悲しくなっちゃうのでは みたいな。
もう少しハッピーなの作りたいって、今度は詩を書いてみたけどやっぱり重たい言葉が出てくる。詩のなかで紫陽花が死んでる。
わたしが、わたしが、って言葉が、詩のなかにたくさん出てくる。落ち着いてほしい。
わたしのことばかり気にして、わたしのことばかり書いてしまう。わたしはわたしから離れたい。

自分の好きな人だけに会いたい。


『ar 2020年10月号』
どっ環奈ちゃんが可愛い。水色の環奈がど可愛い。

ar 2020年 10月号 [雑誌]

ar 2020年 10月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/09/12
  • メディア: Kindle