本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

スパイ大作戦

日曜日
しずく(の置き物)を買う。そしてなみだを流す!
ここからリセット、リセット!

本屋さんと、占いの話をする。占いといえば、といってこの本を見せる。


LaLaBegin (ララビギン) 10・11 2020 [雑誌]

LaLaBegin (ララビギン) 10・11 2020 [雑誌]

  • 発売日: 2020/09/12
  • メディア: Kindle
『LaLaBegin 2020 10 11』

茶店にある、おみくじ装置(ドームの中でルーレットが回って、おみくじが出てくるやつ)が8,000円で買えると載っていて、欲しいですね、と話す。欲しいと思う気持ちをわかちあえて嬉しい。

〈デニムと革靴の蜜月を脅かしそうなのがこちら〉
LaLaBeginに載ってた、スニーカーの紹介文。なんかよくない?


月曜日
スパイ大作戦
駅で待ち合わせる人たちのあとをつけるということをする。(いろいろ事情があって…)
見つかってしまって一緒に、遊んだ。楽しかった。
でも疲れて、休憩として、いま冷たいものをのんでのんびりしているところ。