本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

のみもの屋さん、いちごムースケーキ。

夢を見た。しゃぼん玉の中に言葉が閉じこめられていて、破裂する夢。
朝起きて焦ったけど遅刻ではなかった。よかった。
練習3時間する。久しぶりに自分のことだけ〜という感じでできて良かった。

職場の人から『破局』(遠野遥)の感想が送られてくる。自分との会話をきっかけに何かを読んでもらえるのは嬉しいな。

午後は待ち合わせをする。すごくすごくお腹がすいて(疲れもあって)帰りにカレー。
帰ろうとするとケーキおまけしてくれた!そんな!

f:id:ao26:20201122193909j:plain

明日も休み!

『香川こまち 2020年12月号』

香川こまち(2020年12月号)

香川こまち(2020年12月号)

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: 雑誌
長期欠勤か早期退職かも、と占いに書かれている。こまちの占いは、仕事に対していつもシビアだ。

ちょうどいいの

ちょうどいいの

昨日からずっと聴いてて、「ちょうどいいの」の正体が何なのかをさがしている。