本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

そうそうこんな感じ/悪夢

悪夢を見る。どちらとも他人から疑われる夢。

15日
ソローに行った。チャイをのみながら、王立宇宙軍の話などした。昔同じ店で会った人がなんだか健康そうになっていた。みんな生きててよかった。

16日・17日
練習しながらハーゲンダッツ食べる。

18日
午後から出張。夜はわがままを言ってしまう。でもわがままが言葉になったのはいいことなのかも。

19日・20日
習い事の行事。
去年はコロナで中止になった。みんなが集まるのはとても久しぶりで、懐かしい気持ちになった。怖いことも楽しいこともそうそう、こんな感じ。
土曜の夜はたらふく餃子を食べてめちゃくちゃ早くに寝た。

日曜、好きな先輩に話を聞いてもらって最近のことなど報告する。季節の変わり目は心身ともに調子を崩すこともあるから気にしなくていいよ、って言ってくれる。

久しぶりの対人関係で疲れが出たのか、一日に二回も悪夢を見る。怖かったけど、怖いと人に話したらだいぶ安心した。いつでもいるよ、と言ってくれて嬉しかった。

ひとつ大きなことが終わったので、つかの間すこしゆったりしたい。(練習時間は増えていくんだけどね)


春を告げる

春を告げる

  • yama
  • J-Pop
  • ¥255