本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

(けど)

3日
話を聞いてもらう。卒業アルバムを見て心を癒やした。
母とも仲直り。「何かいいことあったんやね、良かったね」と言われた。

4日
仕事初め。年始の挨拶は苦手……けれど会う人たちはみんな優しく声をかけてくれる。
仕事は早めに終えて(時間休をとり)津田の松原へ行き神社にお参り。
ねこが、真横を通ってにゃーんと鳴いてくだすった。いいことあるよね。

f:id:ao26:20220108185013j:plain

おみくじは中吉。
「とにかく耐えろ、時がみちるのを待て」みたいなことが書いてあった。
恋愛運のところには「愛しぬくこと」とあった。すごい。
海をみて帰った。香川の海はいい。とても好き。

5、6日
いろいろあって、みかんを買い、高縄山に登った。

7日
練習始め(合同の)。あ〜なんかこんな感じだったな日常…という気持ち。
少しもやもやする。わかってる、じゅうぶん、けれど、という気持ち。わがままである。

8日
練習始め(自分の通っているところの)。
と思いきや、実は来週からだったらしい!
間違えた……しかし他にも間違えている人がいて、結局練習した。
午後は家のことなど。



このジャケット素敵。