本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

4月10日

さかのぼって書きます。

10日
デイキャンプした。
桜がまだ残っている場所に管理人さんが案内してくれて、思いがけず花見もできた。
ホットサンドを作って食べた。
そのあと、サンポートでうみべの散歩をした。
プールから上がったあとみたいな疲れがあって、でもとても幸せな時間だった。
幸せだとつらくなってくるのはなぜなのだろう。不安が同時に溜まってくる。
お風呂に入ってから、大切な話をした。

9日
朝から夕方まで練習。昼に先生とご飯を食べた。体力の衰えを感じる。
夜、キャンプの用意をしに出かけた。ホットサンドメーカーを買った。お店の人が「キャンプですか?明日ですか?いいですねー」と言ってくれた。夜の静かな駐車場で、バックドアを開けてトランクに座って、数十秒だけ夜空を眺めていた。
帰宅して『劇場版名探偵コナン 11人目のストライカー』を見た。思っていたよりミステリしていて、アリバイトリックは何故かやけに本格ミステリぽかった。


8日
仕事がてんやわんや。新しいメンバーもきて、いよいよ始まりという感じ。
キャンプ動画を見ていたら気づくと朝だった。(寝ていた)

7日
仕事がてんやわんや。満身創痍で、練習も身が入らない。

6日
理由あって朝から花屋へ。
夜、おくどさんで麹漬けの焼き鮭たべた。おいしかった。

5日
会議で一日が終わったような気がする。


この一週間、お弁当を作った。

HY『AM11:00』

AM11:00

AM11:00

  • HY
  • J-Pop
  • ¥255

今日(10日)車の中で聞いていた。