本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

連休編(上)

4/29
朝から練習。帰りにイオン。足が痛くなる。

30日
貴重、そして久しぶりな、一日休み。
朝から整形外科へ行き、レントゲン撮る。
骨に異常は無いらしく安心。

なんだか無性にどうしても行きたくなって、『天国喫茶ぱらいそ』へ行ってジャークチキン食べた。

空いていてラッキー。スパイスで元気出た。
その後ルヌガンガ、YOMSさんへ行き本を買う。本を捨てようと思っているのに本を買ってしまう。
サンリンシャへ行くと、なこちさんが来ていてお話した(初対面)。なこちさんはお名前だけ存じ上げていた。
なぜか二人で共通の知人へのお祝いメッセージを撮影した。なこちさんは別れ際にベビースターラーメンをくれた。
蓮井さんと色々話す。なにも変わらないようで、この街も私たちも未来に向けた変化が始まっているのかも。
スタバに行き、そのあと、前田にある雑貨屋さんでお皿を買った。
すごく晴れていて、自身の行動もスムーズで、こんなにも世界が思う通りに行く日があるのかなあと言う気持ちになり、すこし不安にかられた。

5/1
練習。練習ばかりしてないで自分の時間を取りなよ、と先輩に言われる。実家に寄って愛車に再会しようとすると、車体にトラブルが起きていた。心配。
本当はこの日、ソローに行くはずだったのだが、昨日とはうって変わってなんとなく気分がすぐれず、延期してもらった。

Heaven's Kitchen

Heaven's Kitchen


ぱらいそに行ったあと聴いていた。
あたしがスペシャルな歌うたってあげる、のとこが好き。