本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

知性

14日
職場を大急ぎで出て、練習へ。一時間くらいが自分にはちょうどいい気がする。

15日
夜、練習。先生が気を遣ってくれているのがわかる。夜に電話した。疲れすぎて、お風呂のお湯を出したまま寝てしまった。

16日
夜、練習。先生にストレートな感想を言われて落ちこむ。

17日
仕事が終わらなくて、勉強できず。

18日
徳島へ。いろいろしたあとに、カフェに連れて行ってもらってパンケーキ。夜は電話があって、悩みの種がまた大きくなってしまい、一時間散歩する。散歩しながら電話した。
長く続けていくためにどうするか考えればいいよ、と言ってもらえた。

19日
父の日。連絡だけした。
昼までで予定が終わって、遊びに行く。
うみまち商店街へ。明日手術という連絡が入り、電話をかけてもらう。

坂出と宇多津の境目にある六角スコーンへ。
スコーンを食べつつボードゲームで遊べる古民家カフェだった。ポーカーする。
スコーンは焼き立てのパンの味がした。夏みかんスコーンおいしかった。
その後、番の州公園へ行き紫陽花を見た。色とりどりで曇り空も雰囲気あっていい感じ。

帰りにココイチで夏カレー。夜はmaroon5を聞きながら帰る。

20日
疲れが残っていてすっきりしない。あと蒸し暑い。早めにお休みをもらい、何もせず家で寝ていた。



Sugar

Sugar


話していて、この人賢いんだな、と思う瞬間があるのだが、なんか素敵だと思う。(まったく曲には関係ない)