本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

夢の魔法は3秒

11日
フレンチトーストのチョコがけ食べた。
朝に活動すると健やかな感じがしていいね。
昨日恐れていた今日だけど、大丈夫だった。

コロナがだいぶ増えていて怖い。
宮脇さんに伝説の杖(山のピッケル)を返しに行く。山はコロナで中止になってしまった。

実家からNintendo64を回収する。久しぶりに歯医者へ行く。先生優しい。

夢を3つ見たよと言っていた。
私は、ひとつだけ見た。
昨日を心配する自分に、未来の自分が声をかける夢。言葉ではなく短歌だったのだが、その歌はもう思い出せない。


服部あさ美『ハーブカタログ』

こういうの好きなんだよね。