本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しかった?

11/21 見落としがあって、予定をキャンセル。 謝らなければならないことが。 先のことを考える季節になった。(来年度の職場とか)冬というより春の気分。 気分が落ち込む。職場での自分の評判も聞いてしまい、不安が襲う月曜日。 22日 次の日が休みだと思う…

姫カット/旬

11/14 昨日は落ち込んでいたけど、今日はきっと大丈夫。と思っていたけどやはり駄目だった。 15日 最近、仕事はパッと切り上げて、すぐに帰ってすぐに寝る生活。 16日 居眠りをして練習をすっぽかす。人に冷たく当たってしまう。気分で態度を変えるのは良く…

存在が恋愛

誰も悪くないのだが、ちょっと落ち込むことがあり、誰もワイのことを知らないスタバに行って心を整理したいと思い、いまスタバに来ている。 本当は誰も悪くないことなくて(だってああ言ってたのに)とか(でも代替案を提示してくれたのに)(しかしこのまま…

家族

10/30 習い事の行事。夏に大きな行事が終わってから少し線を引いている部分があるので、久しぶりにいろいろな人と会った。 10/31 写真を撮ることが主な仕事だったので、それだけをがんばった。 11/1 仕事の行事。フォーマルなものは久しぶりなので新鮮。午後…