本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

偶然は巡る。

3/30
前任の方が仕事場にやってくる。
おはぎをいただいた。

3/31
職場のお別れ会。
システムトラブルで泣く。

4/1
新しいひとも入ってきて、新しい日々。
慣れない、落ち着かなくて、少し苦しい。
夜遅くまで残った。他の人たちも。
ものすごく疲れるとジャンキーなものが食べたくなる。なぜ?
イカマヨ丼を帰りに買って食べた。
夜、布団に入るとあたたかくてうとうとして、気づくと朝だった。

2日
どたばたと過ぎていく。実家に戻ると母とばったり会った。

3日
習い事の行事。自分自身はうまく行かなかったけど、全体は何事もなく終わったのでよかった。
午後はドーナツを買ってお花見をした。キャンプ用品も買った。楽しみ。

4日
年度が変わってから仕事はつらいことしかない。

5日
お弁当を作る。職場のひとが色々助けてくれる。
サボテンダーの話をした。

余裕がないよね。日記もかけないよ。
「偶然は巡る。」っていうのは、職場の人が言っていたことば。

もう少し待って、たぶんまた本の事も書けるから。


BEAUTIFUL

BEAUTIFUL

  • MEG
  • ポップ
  • ¥255


MEGの00年代の歌って、なんだか懐かしい気持ち。