本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

さざなみる

4/22

花とゆめ』を探しに行く。2店舗売り切れていて、他店のものを取り置きしてもらえることに。書店員さんに感謝!

 

23日

花とゆめ 2024年 10・11号』買う。

望月花梨さんのイラスト載ってたーーーーーーーー!!!!

そんなことある? 令和のこの世に?

めちゃくちゃ感激した。生きててくれてありがとう望月花梨望月花梨の作品みんなに読んで欲しい。電子版で読めるから!!読んで!!

普通に絵が現代ちっくになっていて感動した。スイッチ……!!

付録良かった………。日高万里まだかな……。佐々木倫子も………。私が好きだったのはモリエサトシ……福山リョウコ……。

好きだった花ゆめの漫画のはなししたいや……。

 

 

とても何もかもスムーズで、そうしたのは自分なのに、自分の望むとおりになったらがっかりするのやめたい。ネガティブもクールも貫けない。

 

24日

朝、お茶を買う人に出会い少し話す。

夜、後輩とおすし。後輩、失恋したけど少し元気になってた。幸せになってほしい。

 

関係ないけど私、仕事めちゃくちゃ頑張ってる。そして今期はわりといろんな人が最初から関わってくれて嬉しい。

仕事は楽しいが明日仕事行きたくない。二日くらい休みとって消えたい旅に出たい(情緒むちゃくちゃ)。