本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

愛の形は人それぞれ

中身のない日記………。生活は、思っていたより大きな波はない。(我慢している部分が、お互いにあるのかもしれないけれど)

身辺が落ち着きつつあるので、そろそろ仕事モードにも、入りたい!

 

2/1

夜、練習。あまりうまく行かない。大丈夫かな?

チャーハン作って食べた。

 

2日

職場の人から「愛の形は人それぞれ」というようなことを言われる。愛じゃないかも、好きかも、幸せかも。

夜は練習。帰るとごはんが作られている〜感動。

 

3日

仕事部屋に、スキあらばお客さんが来る。

読んだ本の中に、職場でのキーパーソンを見つけろと書いてあって、フゥン…と思った。

たからのいちご大福を偶然手に入れ、職場の人と食べる!

晩ごはんはマック〜 アジアン風の(PUFFY風の)POPかわいい。

玄関をととのえた。

 

4日

朝は練習。帰宅して昼寝……。ほぼ何もしていない。

明日はでかけたい。

 

 

〈好きな人の振り向かせ方は?〉

〈付加価値をつける努力をすること。 同じような人がいる中で、 人とは違う何かを どうカスタマイズしていけるか? 趣味やでき ることを増やすことが振り向かせにつながります。〉</span

(ar(アール)WEB版 小嶋陽菜インタビューより)

https://ar-mag.jp/articles/-/14444?display=full

 

『Sweet 2023年2月号』

arのこじはるよりSweetのこじはるが可愛かった。付録も可愛かった。

しかし、arのWEBインタビューはおもしろかった。ふぅむ……って感じ。

上に引用した言葉を見て、こじはるもビジネスに染まってるな……と旦那さんが呟いていた。