本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

思い切ってオフ

8日
仕事上の大事なデータを消す(困るのは自分だけ)。問い合わせてたらメーカーさんに苦笑された。メーカーさんいい人だった。
夜、練習。見てもらって気分すっきり。

9日
出張、へとへと。前の上司と再会。お互い変わりなく。練習。

10日
仕事がどたばたで、もやもやする。TSUTAYAで勉強する。眠くなってゲームオーバー。

11日
朝から夕方まで練習。夜もしたほうがいいと思いつつ、思い切ってオフ!

喫茶Rがあまりに美味しかったので、もう一度行く。ガパオライスとジンジャーエールジェノベーゼ、ピクルス盛り合わせ、かぼちゃプリン
ゆったりした雰囲気で、久しぶりにとても落ち着いて話ができた。懐かしいほどだった。
帰りは、小雨の中の街を少し散歩した。

12日
練習〜!しすぎて、疲れた。
今度、習い事の大切な何かがあるのだが、参加しないと先生に伝える。ほっとする。
悩んだけど、本当は少し悔しいけれど、これも決めたことなので。

夜はカオマンガイ。(喫茶Rをひきずっている)

13日
月曜だけど疲れている、私だけではなく職場のみなさんも。
予知夢を見る。二人出てきて、現実で二人が重なり合う瞬間があってすべてつながった!

夜はモスで勉強。暗記できないわ、大丈夫かなあ。

『幕張』

クソ漫画だが、当時の話題にのぼるのもこの話ばかりだったわ。と、今日、職場の人が話してくれた。