本のある日記

本のある日記

日記・その時にあてはまる本・ことば・音楽。

そしてクローズド・サークル

晦日なので実家にいます。
もう今年は日記書かないつもりだったけど……
大学生のころに書いた小説を読んでいたら、登場人物の境遇が今の自分とまったく同じ人生をたどっていてぞっとした。そして年齢も今の自分と同じだった。
もうこの話二度と書けないなって思うような話なのであのころ書いておいてよかった。
ということをちょっと書いておきたかった。

私の実家はど田舎で、雪が降ると車が走れなくなるのですが、雪降ってます。今。
私は今夜のカウコンみたら自分のアパートに帰りたいの。でも雪降ってますね。徒歩圏にお店もない。ああクローズド・サークル。

嵐をみてホロリとした。さみしくなるけどありがとうという思い。

嵐「ALL or NOTHING ver.1.02」

ALL or NOTHING Ver. 1.02

ALL or NOTHING Ver. 1.02

  • J-Pop
  • ¥255

私が好きな嵐の歌。